FANDOM

サタン・元気玉 この記事にはみんなの助けが必要だ!

この記事は未熟な編集者の間違いが含まれている!
もし正しいことを知っていたならば、
編集 ボタンをクリックしてその箇所を正すのだ。

キャベ第6宇宙サイヤ人。彼はサイヤ人エリート隊のエース、サダラ防衛隊

概要 編集

語源 編集

他のサイヤ人と同じようにキャベの名前は、植物上の語呂合わせです。彼の名前は英語の単語、「キャベツ」、葉菜上のしゃれです。

外観 編集

物理的な外観はほとんど変化しないので,キャベはサイヤ人です。彼は短く、個々であることが示されています。 キャベの髪は、背が高く、1強打がハングする先端のとがったスタイル設定され。彼の目は小さいですが、大きな黒い瞳を持っています。彼は黄色のストラップ、銀メッキ、作品の下に紫、そしてその下の青いスーツを持っている剣闘士に似た衣装を身に着けています。彼はまた、茶色の腕章、茶帯、およびグレーの靴底と紫の靴を身に着けています。サイヤ人はフリーザに併合された前にこれは、元のサイヤ人フォーマルウェアに似ています。

歴史 編集

ドラゴンボール超 編集

破壊神シャンパ編 編集

悟空、ベジータ、魔人ブウ、ピッコロ、およびモナカ:キャベは、彼は、以下からなる、ビルスのチームと戦うためにチャンパ自身が参加するように選択されているユニバース6に生まれサイヤ人です。ヒット、フロスト、ボタモ、およびマゲッタ:大会当日は,キャベは彼の4つの他のチームメイトで無名の惑星に表示されます。 バドスは、トーナメントに参加するために筆記試験を開始したいと思っています。 キャベはベジータと悟空の姿をキャッチし、彼らはサイヤ人であってもよいことに気づきます。彼らは、彼が宇宙6にサイヤ人があるかもしれ指摘しサイヤ人を認識することができると感心しているように、キャベは、彼がサイヤ人だとベジータと悟空に明らかにする。後者はまた、彼らはサイヤ人はフリーザ軍に併合され得る前に身に着けていたスタイルに似ている注意して、彼の衣服にコメントしながら、悟空とベジータの両方は、ショックを受けています。彼は宇宙6のサイヤ人は惑星のサラダ、原点サイヤ人の惑星に住んでいるというサイヤ人は宇宙6.キャベに存在するどのような惑星驚異としてキャベは、ベジータによって疑問視されています。

惑星サラダユニバース7に存在する場合キャベは好奇心旺盛ですが、ベジータは、さらにその後に起こったイベントを説明しながら、それが原因でサイヤ人との間の内部対立に破壊されていることを説明しています。彼の尾がどこにある悟空はその後キャベが、彼らはずっと前に尾を持っていたことが明らかになったが、原因進化のプロセスにそれらを失っていると、キャベを尋ねます。ベジータは、彼らはまだ "戦士レース」なら不思議と、彼らは代わりに取って、惑星を販売する悪と戦う以外キャベは、彼らは主張しています。 バドスが席を取っていないためにそれらで叫ぶように、ベジータは彼ができるようになると惑星のサラダに彼を取るためにキャベを要求し、宇宙7のサイヤ人はもはや惑星を盗むしないので、心配しないように彼を保証します。 キャベはそうすることに同意する、と彼はその試合で我慢しないであろうベジータに指示します。

キャベは、10の基本的な質問の筆記試験を取り、それを渡します。しかし、宇宙7は、筆記試験に失敗したため、魔人ブウの1戦闘機によってダウンしています。彼はその後、悟空と宇宙6の最初のピック、ボタモ間の最初の試合を見ています。

セイユ 編集

  • ダイスケーキシオ(ニポンーコク)

おまかせWiki