FANDOM

クリーザ(Kurīza)マンガネコマジンZに表示され、フリーザの息子、王コールドのクーラー甥や孫です。その名は日本名フリーザ(Furiza)の変形から来る、Kurizaも栗を意味する日本語の単語久里、から来ています。

外観 編集

彼の最初の形式は、ちょうど角のない最初の形式フリーザと非常に類似しており、彼の頭は彼の名前を参照して、栗の形でポイントを持っていること。そして、元の形式ではフリーザが、茶色のものとほぼ同じです。

歴史 編集

クリーザは、これは復讐を求めている(宇宙で最も強力な存在として彼を提示)オニオによって地球にもたらされ、主にネコマジンZを倒すために、しかし、猫はあなたをすることができます漫画ネコマジンZ2で初登場します脳卒中からの出血、あなたはその後クリーザは、怒って、その最終的な形になります。

ネコマジンはナンセンスを行い、スリーブを終了しようとしているとして、クリーザは別の日に戦うことを決定したが、ネコマジンのでオニオと一緒に家に滞在するためにそれらを招待することはできません。日後、彼はクリーザ オニオ、ネコマジンとパートナー名ネコマジンのない男とサッカーをして示されています。

船の土地まで予想外にフリーザの受注によりクリーザとオニオをピックアップしていますが、その後ベジータは彼の細胞からの呼び出しを取得し、迅速に残しておく必要があります。ベジータ、内側に表示されます彼の最後の外観はネコマジンZ3はベジータセルについてのコメントを行い、どのような他のボリュームではなかったです。

クリーザ攻撃

編集

フリーザの息子は、このすべての兵士よりも優れてクリーザとやや低いが、それは元の形を変形達することができるようにこれまでの彼の父フリーザから削除されない強さを持っているであろうことを考えます。

技術 編集

  • 部区術
  • ハサミムシ
  • 旗鼓
  • デスビーム
  • デスビーム
クリーザ1

変換 編集

  • 採取形態:彼の父のように、彼は彼らの他のフォームを経由せず、その最終的な形に変換することができます。

ビデオゲーム 編集

これは、代替衣装フリーザなどのゲームドラゴンボールZ2Vの日本語版に表示されます、また、それは、ドラゴンボールヒーローズに表示されます

珍品 編集

  • どうやら、彼は元の形で発見されネコマジンZ2の終了時に元の形に戻る能力を持っていますが、ネコマジンでZ3は、その塩基形態です。
  • それは彼の家族(キングコールド、フリーザ、クーラー、チルド)の名前がそうであるように、彼の名前は、寒さを参照していません。

おまかせWiki