FANDOM

サタン・元気玉 この記事にはみんなの助けが必要だ!

この記事は未熟な編集者の間違いが含まれている!
もし正しいことを知っていたならば、
編集 ボタンをクリックしてその箇所を正すのだ。

フロスト(Furosuto)これは、マフィア組織銀河海賊宇宙6と彼のチームのためにチャンパによって選択された戦士の1の皇帝で、フォードは、彼が戦争の世界を取り除くために、そして彼の汎用トーナメントで戦うためにチャンパのヘルプを提供させ言いますマーシャルアーツ。これはドラゴンボールスーパーに表示されます。

概要 編集

語源 編集

その名は、ワード霜から来ています。

外観 編集

フロストは、その最初の形式で冷凍庫と同じですが、唯一の自分の肌が青色で、それが注目される、小さな生き物は、ホーン、赤い目と涙を持っていますそのように見えるマンガやアニメの彼の種の唯一のメンバー擬人化と肩は、生物学的です

概念 編集

そのデザインはToyotaroの作成ですが、彼の性格は鳥山明によって設定されます。

ゲームの作品の漠然と連想させるそのデザインはドラゴンボールヒーローズ(凍結)とドラゴンボールXenoVerse選手はレース冷凍庫のアバターを作成することができました

性格 編集

ピッコロによると、彼のKiが悪ではない、と彼の意図は悪くないです。彼らは自分の考えやフリーザのような不誠実な意図を認識してはなりませんので、しかし、彼らはリングに登るときに大げさに悟空に挨拶するときのように優しい誰かのふりをしながら、実際には反対であり、他人の前で良いイメージを与えます。

歴史 編集

フロストは彼が地球を誰が決定するために手形チームに対してユニバーサル格闘技トーナメントに参加するチャンパによって選ばれた宇宙6で生まれフリーザ人種のメンバーです。大会当日は、フロストは、キャベ、ボタモとマゲッタをヒットされた彼のチームメイト、とリングに表示されます。ベジータと悟空が初めてそれを見たときフリーザと混同したが、その後、それらの両方が同じレースに属しているあなたを伝えます。

筆記試験の後、フロストは悟空が勝利を取得する方法に驚いされ、悟空とボタモ間の戦いを観察します。悟空がボタモを破ったとき、それはとの戦いは、原則としては、フロストは悟空とその最後のフォームに変換されていない場合は悟空が勝つつもりだったと言って非難を感動させる管理する物理的な技術を使用することで、アップだと、フロストは採用しているそのサードフォーム。

戦いはいくつかの連続攻撃、それは驚きスロースタートフロストを実行しているように暖かい行うための悟空は感謝彼を後までフロストの側にあるように思われます。その後、悟空は、彼は答えはまた、変換を保っていたものは、悟空は感心すべての超サイヤ人に変身し、と思うので、霜が拒否し、悟空を尋ねる次の戦いの事のための保存処理を停止するために彼に告げますフロストは、その最終的な形を採用して応答するにトーナメント、特にチャンパで存在し、フロストは非常に簡単にするためにパンチ悟空これをスローするように開始します。

フロストフロストレバレッジその後、彼は戦争の世界を取り除くためにチャンパの助けが必要なので、支払い、まだ悟空をヒットしようとした瞬間に悟空は疲労の兆候を示すまでと神秘的に配る開始できませんでしたと言うようになりました悟空の機会との戦いに勝つ、リングの外にスローされます。

次の戦いは、フロストピッコロ反対しています。戦略は、最初にピッコロを使用し、単に彼らのヒット曲を遮断しても画像の錯覚に頼る、これはそれがすべての時間を移動防止防止しながらフロストを投げるためにマカンコウサッポウのためのKiを蓄積することだが、しかし彼の目標でしたフロストは打ち明ける瞬間は最終的に停止していると信じて、その時点でマカンコウサッポウを起動します。フロストは彼が意識を失わせるに十分強い打撃を与えるために管理する場合最後に、彼は失われました。しかし、ジャコはフロストは彼が意識を失うことを引き起こして、彼は最終的な打撃を与えるために時間にピッコロを突いている、彼の腕に小さな針で不正行為の彼を非難し、失格とすべきであると言う直後に、何であります彼は、非常に良好な視力のおかげで実現しました。宇宙6が最初に不正行為のことができる信じることを拒否したが、ジャコはフロストに見直しが必要であり、非常に小さい針を行う際にどの彼は彼の右拳近くで発見されていると呼ばします。

その結果、フロストは失格とされ、ピッコロはまだ無意識ながら勝者を宣言されています。その時点で、フロストは、実際にそれらを終えるとその住民を助けるために介入しているの際に宇宙海賊に対するすべての戦争は非常に有名になるためには、彼の順序によって開始されたことが明らかになりましたまだあなたが高い値段で販売する彼らのために支払ったよりも多くを獲得するためには、非常に低い価格で影響を受けた惑星を取得することができるというながら宇宙6。彼は彼が浮気を知っていたならば、彼はチャンパは喜んで戦闘機を見つけるために彼を命じたと言ってフォーズが応答するもの、トーナメントのために選んだ理由フロストの不正行為は、他人の前でチャンパにシェイムズ勝利が、これは説明するバドスが必要ですそれは勝つために取るものは何でも、彼らが良いか悪い連中だったかどうかを気づくために彼に伝えるために失敗しました。そのため、トラップフロストは、チャンパは勝者としてフロストを残して、戦いを放棄することを決定し、ベジータの目的のために彼は霜に直面するだろう、ベジータの提案で、ピッコロ、それを破壊したいが、ので、彼は苦しんだ屈辱それを破壊します。したがって、ベジータは顔フロストでこのようなものです。

変換 編集

第1形態 編集

フロストは、一般的に彼らの力は、4ヶ月の訓練の後に最初のフォームフリーザよりも高くなる可能性があり、このように悟空と戦って、強調されなければならない詳細は悟空はその時よりだったということですフロストのパフォーマンスを考えると、このような方法であります時間のルームにあると3年分に相当3日間の研修を受けたことが、フリーザに対する最後の時間のために戦った機会に強力。

第2形態 編集

彼はまっすぐに彼の三番目の形式に飛び込んだとして、それの2番目の形式は、現時点では不明です。

アサルトモード 編集

フロストアサルトモード

また、このフォームフロストで、モードアサルトこれはそれにその最大電力で孫悟空(ステートベース)はまで彼を倒すために管理して良い戦いを与える達成することができる他の方法とは異なり、その前のフォームよりも強力であると呼ばれますフロストは、元の形式に通過することにより、悟空スーパーサイヤ人になります

このように霜が大幅にあなたの頭と足のサイズを大きく偉大な高さと筋肉組織を、持っている、彼は​​それの選択図頭部が2本の角より大きいとの他の形態に関して全く異なる腕に鎧のようなものを取ります彼女の涙は、灰色がかったダクトに黒色と筋肉のライン(宇宙7のその対応とは違って、彼の頭と背中に4本の角を持っています)。

これは、足と黒の色の尾を持って、この形でフロストがポイント新芽結晶ダークブルーに肩を増加させ、肩と首の間のオープンスペースがあり、この変換には鼻を持っていないと顎が成長します

また、戦争の世界を解放するために戦うつもりときに使用される「アサルトフォーム "として知られている、これは通常、戦うために時間がかかる方法です。

最終形態 編集

最終形態

この中で、スーパーサイヤ人の彼の状態で悟空に戦いを与えることができませんでした他のフォームは明らかに悟空それを良い戦いを与える達成することができるとは異なり、この形式ではフロストは、その前のフォームよりも強力です。

視覚このように、その最初のフォーム筋肉後の培地の高さとわずかに高いを持って肩の上に結晶を持っていない腕と彼の黄金の形でフリーザなどの足、腹部、首と頭の中で鎧バイオロジカの種類をリードしてい脚と腕ブラックブルーカラー。

このフォーム霜で彼女の涙のダクト内の数行を残し、彼女の頭は、丸いコンテキストを持つヒット作品を聞くのと同様の特性を持っています。

編集

ビデオゲームでの外観編集

ドラゴンボールヒーローズ 編集

チムのシャンパ

フロストは、最初ボタモとマゲッタで2016年3月に利用できるようになり、チャンパの佐賀の初演の一部として神ミッション7でビデオゲームドラゴンボールヒーローズに登場

戦い 編集

  • フロスト対ピッコロ

おまかせWiki