Fandom

ボタモ

408このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする
サタン・元気玉.jpg この記事にはみんなの助けが必要だ!

この記事は未熟な編集者の間違いが含まれている!
もし正しいことを知っていたならば、
編集 ボタンをクリックしてその箇所を正すのだ。

ボタモ (Botamo)彼のチームのためにチャンパによって選択された戦士の一つであり、ユニバーサル格闘技トーナメントで戦うために。これはドラゴンボールスーパーに表示されます。

概要 編集

語源 編集

その名は、ボタマシ、もち米で作られた和菓子から来ることができました。

外観 編集

ボタモは非常に高く、非常に太った、彼女の肌は黄色で、熊に似た外観を有します。

歴史 編集

ドラゴンボルスパ 編集

シャンパサガ 編集

ボタモは地球を誰が決定するために手形チームに対してユニバーサル格闘技トーナメントに参加するチャンパによって選ばれました。大会当日は、ボタモがヒットした彼のチームメイト、フロスト、キャベとマゲッタとリングに表示されます。それは宇宙6登る悟空に対してリングの最初の戦闘機です。
ハイボクのボタモ.png

最初はサイヤ人はトラブルに取得しますが、すぐにこれが実行を開始し、あなただけの戦闘悪を移動する前に食べたことがわかります。 ボタモ3安打サイヤ人の墓をワークアウトした後、これは笑って発生します。戦いは悟空の明確な利点を継続するが、その後ボタモは膨潤し、カメハメハ含む悟空バウンスを与えるすべての吹きます。

最後に、悟空は技術の弱点です。最初は彼を打つように見えますが、代わりにこのロールのためのソフトタッチを与え、彼女の足を取ります。 ボタモは彼の爪を有するリングをつかむしようとしますが、サイヤ人は試合に勝つ、周りに回転し、それをスローします。その後、すべてのユニバース6は当惑しています。

ビデオゲームでの外観 編集

チムのシャンパ.jpg

ドラゴンボルヒロズ 編集

ボタモは、最初のフロストとマゲッタで2016年3月から利用できるようになり、チャンパの佐賀の初演の一部として神ミッション7でビデオゲームドラゴンボールヒーローズに表示されます。

廃油 編集

  • 声優:ヤスヒロタカト。

珍品 編集

  • 鳥山明は常にディズニーのファンだったので、それは、プーさんに基づくことができます。

おまかせWiki